s-e-a-ex1

ツノ展-report-

2014-10-13

ツノ展終わりました。
足を運んでいただきありがとうございました。
また、当日ご挨拶させていただいた出展者の皆様、デザインフェスタギャラリーの皆様にもお礼申し上げます。

展示ルームの壁が白だったこともあり、透明のフィルムにイラストを印刷し、アクリルフレームに挟んだものを出展しました。
照明や壁紙の模様によって表情の変わる初めての試みでしたが、
割と好評いただいた展示方法だったのでまた研究をしてみたいと思います。

s-e-a-ex3 s-e-a-ex2 tunoreport2 tunoreport1

*****************

企画展名 : ツノ展 -HORN EXHIBITION-
開催日時 : 2014/10/5(日) – 2014/10/11(土) 【 1週間 】
展示場所:デザインフェスタギャラリー

企画概要:
私達にツノが無い。
だからアーティストはツノに憧れ、ツノを求めるのだ。

現実の世界なら牛、鹿、羊、三角コーン。
想像の世界ならば鬼、悪魔、ユニコーン。
私達には無いものを求めて、

「ツノ」をモチーフとした企画展を行います!


タグ: